日本ダービー2016 人気ブックメーカーの最新オッズは!?

Pocket

競馬の祭典「第83回日本ダービー」が29日午後3時40分に東京競馬場で発走します。

 

日本中央競馬会は28日に前日売り最終オッズを発表しました。

 

1番人気は4月の皐月賞を制したディーマジェスティが単勝3.0倍。

home001588 (出典:スポーツナビ)

皐月賞2着のマカヒキが4.2倍で2番人気。

 

サトノダイヤモンドが4.5倍、リオンディーズが6.2倍で続き、4頭が人気を分け合う形となりました。

 

海外の人気ブックメーカーbet365の前日オッズが発表されました。

home001590
ディーマジェスティとマカヒキが同率の3.5倍で1番人気となっています。

 

戦前の皐月賞、ではリオンティーズ、サトノダイヤモンド、マカヒキの3強対決と呼ばれてましたが、ディーマジェスティの圧勝でした。

 

「三強対決」から一転、今年の日本ダービーは「七強」とも評される非常にハイレベルなメンバー構成。

 

日本ダービーが行われる東京芝2400Mは、まさしく実力馬が実力を発揮するのに最適の舞台です。

 

皐月賞を制したディーマジェスティも他の馬からマークされる立場になり、展開の紛れも起こりにくい今回は真価が問われる一戦になるでしょう!

 

3歳のサラブレッドによる一生に一度の晴れ舞台。

 

皐月賞馬ディーマジェスティの2冠はあるのか?

 

マカヒキ、サトノアラジンの巻き返しは?

 

スマートオーディンの勢いは本物か?

 

そして…この大一番で一変する伏兵とは?

 

今年の勝ち名乗りを上げるのはどの馬なのでしょうか?

関連記事

話題をチェック!

  1. アジア圏では日本に次いで競馬の人気が高い香港。香港の競馬のレベル自体も近年、グングンと上昇中で、20…
  2. いよいよ2月23日のレベルズvsブルーズから、スーパーラグビー2017レギュラーシーズンが開幕します…
  3. UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32のセカンドレグが23日から行われます。 注目の一戦は…
ページ上部へ戻る