UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32

Pocket

UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32のセカンドレグが23日から行われます。

注目の一戦はASサンテティエンヌvsマンチェスター・ユナイテッドです。

ファーストレグのマンUのホーム試合では3-0とマンUの圧勝に終わり、エースストライカーのイブラヒモビッチのハットトリックで力の差をまざまざと見せつけました。

ただし、スコアだけ見ればマンUの圧勝に見えますが、試合内容にそれほど差は感じられませんでした。

得点こそ奪えませんでしたが、サンテティエンヌもマンUと同じくらいチャンスは作っていました。

最後のフィニッシュ精度の違いがスコアに現れた印象です。

セカンドレグではASサンテティエンヌのホーム試合となります。

流石にマンUに勝つことは難しいと思われますが、ホームの大声援を受けて良い試合になる事を期待したいですね。

そしてこの試合注目する選手にはハットトリックを決めたイブラヒモビッチ選手を選出したいのですが、マンUは過密日程を嫌ってイブラヒモビッチを温存するかもしれません。

なので、確実に出場するであろうポール・ポグバ選手を挙げたいと思います。

ポール・ポグバ選手を注目選手に挙げた理由はビッグネームだけではありません。

なぜなら、対戦相手のASサンテティエンヌにはポール・ポグバ選手の兄フロランタン・ポグバが在籍しているからです。

ポール・ポグバは中央の攻撃的MFで、兄フロランタン・ポグバは左サイドバックのポジションとなります。

二人が直接マッチアップすることはありませんが、ヨーロッパリーグの舞台で兄弟対決が実現となり試合は盛り上がる事でしょう。

では、ポグバ兄弟対決第2戦をスポーツオッズはどのような判断を下しているのか確認してみましょう。

ウィリアムヒル ASサンテティエンヌ勝利 3.60 引き分け 3.40 マンチェスター・ユナイテッド勝利 2.05

bet365 ASサンテティエンヌ勝利 3.75 引き分け 3.40 マンチェスター・ユナイテッド勝利 2.00
当然ですがやはりマンU有利と見ていますね。

前回は0-3に終わりましたが、今回はサンテティエンヌのホーム試合となるので是非意地を見せてもらいたいです。

ちなみにポグバ兄弟は3人兄弟です。

そして一番上の兄となるマティアス・ポグバもオランダのスパルタでプロサッカー選手として活躍しています。

ポジションはフォワードです。

兄弟3人揃ってプロサッカー選手で3人とも異なるポジションとは本当に驚くべき遺伝子力ですね。

注目のポグバ兄弟対決第2弾は、日本時間の23日深夜2時キックオフとなります。

関連記事

話題をチェック!

  1. アジア圏では日本に次いで競馬の人気が高い香港。香港の競馬のレベル自体も近年、グングンと上昇中で、20…
  2. いよいよ2月23日のレベルズvsブルーズから、スーパーラグビー2017レギュラーシーズンが開幕します…
  3. UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32のセカンドレグが23日から行われます。 注目の一戦は…
ページ上部へ戻る