マラソンベット限定!!大相撲名古屋場所 優勝力士オッズ 

Pocket

7月12日より大相撲名古屋場所が始まる。

日本相撲協会は10日、大相撲名古屋場所(12日初日・愛知県体育館)の取組編成会議を開き、2日目までの取組を決めた。

夏場所で優勝し、新大関となった照ノ富士は初日に過去4戦全勝の碧山と、2日目は2戦2敗の勢と対戦する。

home000190

横綱陣は、左肩負傷の影響で3場所ぶりに出場する鶴竜が初日に関脇逸ノ城と、2日目は佐田の海と当たる。

35度目の優勝を目指す白鵬は初日に新小結宝富士を迎え撃ち、夏場所後に右肘を手術した日馬富士は小結妙義龍の挑戦を受ける。

他の3大関の初日は稀勢の里が2連敗中の栃ノ心戦で、左肩のけがを抱えて強行出場する豪栄道は高安、5度目のかど番の琴奨菊は佐田の海と顔を合わせる。

優勝力士のオッズはマラソンベットから発表。

■マラソンベット
https://www.marathonsportsbook.com/
home000189

関連記事

話題をチェック!

  1. アジア圏では日本に次いで競馬の人気が高い香港。香港の競馬のレベル自体も近年、グングンと上昇中で、20…
  2. いよいよ2月23日のレベルズvsブルーズから、スーパーラグビー2017レギュラーシーズンが開幕します…
  3. UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32のセカンドレグが23日から行われます。 注目の一戦は…
ページ上部へ戻る