岡崎慎司はプレミアリーグで成功するか?【ウィリアムヒル】岡崎慎司活躍予想オッズが発表

Pocket

日本代表FW岡崎慎司は、レスター・シティへの移籍を決断した。

これまで何人かの日本人選手がプレミアリーグに挑戦してきたが、誰一人として大きな成功を収められずにいます。

岡崎がレスターへ移籍する数年前、阿部勇樹は同クラブでファンから愛される存在となっていました。

岡崎は阿部のようにファンから背中を押されるよう な活躍を見せられるだろうか。

ここ数年は一握りの選手がプレミアリーグで手応えのあるインパクトを残すことに挑み、失敗してきた。

吉田麻也がサウサンプトンで準レギュラーとしての立ち 位置を確保した一方で、李忠成、香川真司、宮市亮らは英国トップリーグの中で自身の実力を証明することなく去っていった。

idgasfages

地元紙『レスター・マーキュリー』で“フォクシーズ(レスターの愛称)”の番記者を務めるロブ・ターナー記者は、地元での岡崎への期待値が控えめである一方で、ブンデスリーガでの実績を考慮すれば岡崎はイングランドのプレースタイルに適応すると主張しています。

 

レスターは2014-15シーズンはプレミアリーグに11年ぶりに復帰し、14位でシーズンを終えて残留を果たしました。

 

シーズンのチーム内得点王はアルゼンチ ン人FWレオナルド・ウジョアで11得点。

 

インテルにも所属していた元アルゼンチン代表MFエステバン・カンビアッソや、デンマーク代表GKカスパー・ シュマイケルらが所属している。

 

過去には、現浦和レッズのMF阿部勇樹が2010年夏から約1年半在籍していました。

 

果たして結果にどうでるのでしょうか?

人気ブックメーカー【ウィリアムヒル】の岡崎慎司のプレミアリーグ特別オッズが発表されました。

■ウィリアムヒル
http://sports.williamhill.com/

ko000282ko000281

がんばれ岡崎!!

関連記事

話題をチェック!

  1. アジア圏では日本に次いで競馬の人気が高い香港。香港の競馬のレベル自体も近年、グングンと上昇中で、20…
  2. いよいよ2月23日のレベルズvsブルーズから、スーパーラグビー2017レギュラーシーズンが開幕します…
  3. UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32のセカンドレグが23日から行われます。 注目の一戦は…
ページ上部へ戻る