大相撲1月場所 優勝オッズ

Pocket

明けましておめでとうございます。

今年もスポーツオッズ.comをよろしくお願いいたします。

さて、新年1発めのスポーツオッズは大相撲1月場所の優勝オッズです。

 

大相撲1月場所が今月10日(日)より両国国技館で開催されます。

 

前回大会11月場所は日馬富士が久しぶりに賜杯を手にしました。

517a2c46d68b7a7578431e2bff3239f9-640x478
やはり、白鵬は万全ではなかったのでしょう。

 

鶴竜は横審でも酷評されていましたが初場所は頑張って貰いたいものです。
人気の照ノ富士、遠藤は早くケガを治して元気な相撲が観たいですね。

 

初場所は新入幕で面白い力士が上がって来ましたね。

 

十両優勝の正代は楽しみな力士の一 人です。

 

11月場所でも御嶽海が頑張りました。

 

今年はこのような新しい力士に期待したいところが大です。

 

又、二場所連続で西の横綱になる白鵬は、かなり の勢いで巻き返して来ることでしょう。

 

勢も三役になりましたが、人気力士故の忙しさで稽古量が気になるところです。

 

人気ブックメーカーマラソンベット優勝オッズが発表されました。

<p class=”par5″>■マラソンベット</p>
<a href=”http://infogod.biz/tra/groups/8169190/marathonbet/” target=”_blank”>http://marathonbet.com/</a>

home000810白鳳が1番人気となっています。

 

マラソンベットで大相撲1月場所に賭けたいかたはこちらのページから登録してください。

 

関連記事

話題をチェック!

  1. アジア圏では日本に次いで競馬の人気が高い香港。香港の競馬のレベル自体も近年、グングンと上昇中で、20…
  2. いよいよ2月23日のレベルズvsブルーズから、スーパーラグビー2017レギュラーシーズンが開幕します…
  3. UEFAヨーロッパリーグ決勝Tラウンド32のセカンドレグが23日から行われます。 注目の一戦は…
ページ上部へ戻る